« 2008年12月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年2月

裏腹

凍える寒さの中、君の帰りを待つ
空からは灰色の綿帽子のような雪が降ってきている

傘持っていった方がいい、って云ったのに
天気予報は当てにならないから、って持たずに走り抜けていった君
君の予報はやっぱり外れて、天気予報が正解で
僕は君の分の傘を持ち、駅で君を待つ

会社からの道中濡れてないかな
寒くしてないかな
ホットドリンクを用意して君の帰りを待つ
寒さで手が悴んで来ているけど、君が心配



来てくれてたんだっ!ごめんね~ありがとう!

ううん。少し待ってたけれど大丈夫。
君の笑顔とはにかんだ顔で僕の心は温かくなるから

| | コメント (2)

ハート

君が好き
君が好きでした
怒った顔の君も 頑張って働いている姿も 困った顔の君も
君の全てが好きでした

今、君は何をしていますか?
今、君は幸せですか?

僕は君が、世界で一番大好きでした

| | コメント (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年4月 »